11月18日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンの力を借りるとハッピーに過ごせるよとタロットカードが教えてくれました。

隠者のカードが出ました

☆ 恋愛

今日出会える恋の相手は思慮深く、純真で大人の優しさあふれる人でしょう。初めて会ったのに大昔から知っているような感覚を覚えたら運命の人かも。カップルは細く長く続く愛をイメージして、静かな交際を。静かに大人の愛を育むならクンツァイトがお役に立ちます。

☆ 行動

創作や物事を深く探求する事に向く日。星占いや昔の伝記などに興味がわくかも。時間を越えた世界に興味津々。

☆ ビジネス&学習

頭は冴え、知性は澄み切っているので何かを深く探求する仕事や学習に最適。お金や名誉よりも精神を大切に行動しましょう。結果ばかりを気にしない事。

☆ 健康

アフター5は早く帰宅して一人の静かな時間を楽しむようにして。黙々と部屋の掃除も良いでしょう。大掃除までしなくても、ほんの一角だけでもキレイにすれば心は落ち着きますよ。心を和ますならアラゴナイトが最適。

追伸

昨日、久々に「パワーストーン必殺石置き人ブログ」を更新しました。こちらの「明日のパワーストーン」のブログを休日以外は更新していたらメインのブログが。。。(^_^;)
せめて1週間に一度は更新するようにしなくちゃいけないなぁ、と反省してます。さて、この決意がいつまでもつか自分でも心配だわ (^_^;)