11月16日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンの力を借りると上手く過ごせるよとタロットカードが教えてくれました。

運命の輪のリバースカードが出ました

☆ 恋愛

今日は残念ながらタイミングが合わなくて恋はお休みモード。誤解を招きやすい日ですから小さな溝も早めに修復してくださいね。カップルはすれ違いが多い人たちほど密なコミュニケーションをとらないと破局を迎えるかも。喉のチャクラを刺激してもらい、しっかりと自分の思いを伝えるようにアクアマリンの力を借りて。

☆ 行動

浪費・不養生・急な予定変更・危険な賭けなど今日は危ない事に手を出してしまいそう。気をつけてできるだけいつも通りの生活を心がけるようにね。ラピスラズリを持つと、危なくなる前に教えてくれますよ。

☆ ビジネス&学習

仕事も学習も自力での限界を感じて変にジタバタし、悪い方向へ向いてしまいそう。一人で考え込まないで誰かに相談し応援を頼みましょう。諦めて投げ出すのはNG!

☆ 健康

今日は循環器系のトラブルに注意です。めまいや動悸、いつもとは違う冷え等を感じたら早めに休むか、場合によっては受診しましょう。過信は禁物です。

追伸

今日は心に潤いが欲しくて「クンツァイト」のP-TOPをしてました。とても淡いピンク色のストーンだから白い紙の上に置かないとピンク色だとは気づき難いけど(^_^;)
穏やかでいながら温かく、とても力強いエネルギーを送り込んでくれるので大助かりの子です。
このP-TOPはセドナに住んでいたドイツ人の知り合いの女性が作ってくれたものです。彼女は今は年老いた親御さんの介護のためにお国に帰国されています。お互い英語が苦手なのでメールでのやりとりも大変でしたが、今となっては懐かしい思い出です。彼女、どうしてるかなぁ?