11月15日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードによると、今日はこのパワーストーンの力を借りて過ごすとハッピーになるそうですよ。

女教皇のカードが出ました

☆ 恋愛

今日の恋は激しく燃え上がるのではなく静かにゆったりとすすめましょう。何気ない会話やメールでのコミュニケーションを大切に。常に思いやりを持ち、相手の事を尊重し合う姿勢は大切ですよ。

☆ 行動

今日は何か行動を起す前によ〜く考える事をしましょうね。冷静で的確な処理ができる日ですから安心して熟考して。視野を広げ思考回路を明確にするならフローライトがお勧めです。それもグリーンフローライトならGOOD

☆ ビジネス&学習

資格やキャリアを意識して、自分の将来の事を見据えて行動しましょう。インテリジェンスを活かした何かを。頭脳も冴えていますので学習に向いていますよ。

☆ 健康

今日は身体を動かす事よりもキャンドルの灯りの元で瞑想したり、ゆったりとした音楽を聴いたり、好きな本を読んで静かに過ごしましょう。静かにリラックスするのならクリソプレーズがお役立ち。

追伸

今日は朝からPCの具合が悪くて再起動もできない状態。メカのプロの主人は留守だし、仕事はしなくちゃいけないしマジで大弱り (^_^;)
一人であらん限りの知恵を絞って検証し、ようやく「外付けHDの具合が悪いかも」という事に気づく。すぐにHDを切り離し、祈る気持ちで再起動をかけたら「動いた!」 ヽ(^。^)ノ
ほんと主人がいない時に限っていつもトラブルを出すマシン。留守なのを見計らって私を困らせて楽しんでるのかなぁ?