11月14日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンの力を上手く利用して過ごすとハッピーになりますよ。

魔術師のカードが出ました

☆ 恋愛

センスがよく知的な会話を楽しめる新しい出会いがありそうです。好みをタイプを見かけたら積極的に話しかけてみて。カップルは共通の趣味や仕事を持つと2人の仲が深まりますよ。積極的に会話を楽しむならアクアマリンの力を借りるといいですよ。

☆ 行動

今日は何かとスポットライトが当たりやすい日です。知的な自分をアピールしたいので会話はゆっくりと、言葉を選んで話すようにしましょうね。

☆ ビジネス&学習

時代の流れを読んで将来的に役に立つ仕事や学習に力を入れましょう。頭が冴えているので良いアイデアも出やすいですよ。頭に浮かんだ事はすぐにメモしておきましょう。

☆ 健康

ダイエットや身体を鍛える事に向いている日。代謝レベルも高いのでチャンスですよ。時間がとれない人でもせめて10分でいいから自宅内でできる軽い運動をしましょう。ダイエットをするならアイオライトがお役に立つでしょう。

追伸

その昔、主人のお母様に毛皮の襟巻きを頂いた。温かいし軽いから真冬はよく愛用してるんだけど、クリーニングに持ち込む度に「もう次のシーズンは使わないでおこう」と思ってしまう。そう、料金がかなり高いんです (^_^;)
この価格は毛皮だから仕方ないのは納得してる。温かいし、せっかく頂いた物だから気にせずドンドン使えばいいんだけど。。う〜ん、もう少しクリーニング代が安くならないかなぁ。