11月13日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンの力を借ると良い事あるよとタロットカードが教えてくれました。

正義のカードが出ました

☆ 恋愛

今日の恋は結論を急がず、優雅に大人の対応をしましょう。センスの良さをアピールする事も大切。ガツガツしない。カップルは平等の精神を忘れずに接しましょうね。ゆったりと大人のムードで恋を進めるならローズクオーツがベスト。それもできるだけピンク色が濃い子がいいです。

☆ 行動

一度に複数の物事を同時進行でいけるくらい今日は元気ですよ。頭も心もハードワークについてこれるから好きなだけガンバってください。

☆ ビジネス&学習

物事の本当の美しさを見る目が冴えています。美に関係する仕事や学習に向いています。一人で黙々と行動するより誰かとチームを組み共同戦線でガンバルと成果が高いですよ。対人関係を円満にするならブルーレースアゲートがお役に立ちますよ。

☆ 健康

精神的な安定が身体の具合を左右します。今日は心のメンテをしっかりと。無理をせず、自分の心の声をちゃんと聞いてあげて。洋服は小物の扱いで変化をつけるとGOOD

追伸

それにしても今朝の夢は過激でした (^_^;)
今までの人生であんなに怒り狂った事がないくらい怒っている自分の姿を夢に見てビックリ!
普段は気にしないように無意識に抑圧している怒りがあるのかなぁ。なんだか心配になってきたわ。このまま放置してたらいつか今日の夢みたいに大爆発するのかなぁ(^_^;)
怒りもストレスも貯め込まずに発散するのが一番ね。