11月12日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日を幸せに過ごすならこのパワーストーンの力を借ると良いとタロットカードが教えてくれました。

隠者のカードが出ました

☆ 恋愛

今日出会った人とは昔から知っていたような懐かしい感覚を覚えるかも。その感覚を大切にしてください。大人の落ち着いた愛情を育める可能性が高い人ですよ。2人の愛は深く静かに育っていくのが理想的です。落ち着いた深い愛情を育むならクンツァイトがベストです。

☆ 行動

今日は創作活動に向いています。物事を深く静かに考える事ができますよ。

☆ ビジネス&学習

今日は頭が冴えています。いつもは難しくて尻込みしていた案件にチャレンジしましょう。探究心が必要な事も楽々クリアできます。成果を気にするより自分がどれだけガンバったか?を目安に行動しましょう。

☆ 健康

今日は一人静かに過ごす時間を大切にして。早く帰宅して自分のためだけに時間を使い、好きな事を好きなだけ楽しんで。間接照明を上手く利用してリラックスできる空間を作りましょう。一人の時間をより楽しむならレピドライトを上手く利用して。

追伸

この土日は倉庫の大掃除と断捨離でクタクタ(^_^;)
以前から気になっていた「気のよどみ」がある場所だったから良い機会だったんだけど、とにかく陰の気に当てられたのかすっごく疲れたぁ〜
主人と2人で朝から晩までガンバって取り組んだおかげで、今は凛としたキレイな気が流れる空間に変わりました (*^。^*)
肉体疲労でHPレベルが低いから今週は仕事のペースを少しスローにして、1つの仕事をより丁寧に確実にこなしたいと思います。