11月9日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードが教えてくれました。今日を幸せに過ごすならこのパワーストーンの力を借ると良いそうです。

正義のカードが出ました

☆ 恋愛

2人の結論を急いで出さずに、今の時間を楽しんでゆっくり絆を深めてください。優雅さを忘れないで。カップルはお互いの立場主張を尊重し合いましょうね。お互いを思いやる気持ちを育むのはモスアゲートです。

☆ 行動

複数の人から同時に愛を打ち明けられるかも。モテ期が来た〜と浮かれずに誠実に対応しましょうね。今日は何事も中立を守る事。

☆ ビジネス&学習

美に関係する仕事や学習に向いている日。アート、デザイン、建築,美術など皆でワイワイ取り組んでみて。美的感覚を敏感にするならムーンストーンがお役立ち。

☆ 健康

精神的に安定していますので難しい事や普段できない面倒な事を片付けるのに最適ですよ。ファッションは小物を上手く利用して古着でも新しく見せてみて。

追伸

いやぁ、こん今週は実に忙しかったです。祝日で1日足りなかったせいかな?夕食後の主婦業が終ったらセレさんに戻ってまた残業。それでも追いつかないよ〜と嬉しい悲鳴なのですが。。「明日は衣替えをしたいから何としてでも休みにするぞ!」とガンバります (*^。^*)