11月8日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日を幸せに無難に過ごすならこのパワーストーンの力を借ると良いとタロットカードが教えてくれました。

塔のカードが出ました

☆ 恋愛

残念ながら今日の恋は暗礁に乗り上げそう。大きなショックを受けたり、ヤケを起こして全てを投げ出してしまいそうになるかも。今日は必要最低限のコミュニケーションですませておいて。アメジストの力を借りて頭を冷やし落ち着いて対処しましょう。

☆ 行動

トラブル続出の暗示。更にその対応策が見当たらなくてジタバタしそう。信頼できる第三者に相談して乗り越えて。

☆ ビジネス&学習

仕事も学習も信じていたものに裏切られ、絶望感を味わうかも。長い人生たまにはこんな日もあります。ヤケを起こさないで自分がやるべき事に集中しましょう。

☆ 健康

病気・ケガに注意。早く帰宅してゆっくり過ごしましょう。暗い道を通るのは厳禁です、明るい人通りが多い道を選んで。災難除けにはジェダイトが頼りになります。

追伸

今日はたくさんのパワーストーンジュエリーを製作し、送り出しました。さすがに少し石当たり気味です (^_^;)
ガンバって元気の良いストーンを探し出してジュエリーを製作し送り出したので到着したら可愛がってやってくださいねぇ〜!と祈りつつ。
我が家では娘が職場で風邪をもらってきたみたいで「喉が痛い」「鼻水がぁ!」と大騒ぎしてます。赤鼻のトナカイ状態ですよ (^_^;)
今シーズンは私が風邪っぴき第一号だったのでエラそうな事は言わず「薬を飲んで早く寝なさい」とだけ言いつつ、せっせと「卵うどん」を作ってやっております。