11月7日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードが今日をハッピーに過ごしたいならぜひこのパワーストーンをおそばにと教えてくれました。

世界のカードが出ました

☆ 恋愛

理想的な相性の人と巡り会えるかも。また既に出会っている人がそんな風に変化するかも。心のアンテナをピンと張っていてね。国籍が違っていても愛があれば障害を乗り越えてみる勇気を。相手の幸せを第一に考えてあげたら全ては上手くいくでしょう。愛情を感じる感度を上げるならローズクオーツを。

☆ 行動

今までガンバっていた事が何かしらの大きな実を結ぶ日。希望があるのであれば海外に目を向けてもいいですよ。

☆ ビジネス&学習

仕事も学習も個人でコツコツするよりも誰かとチームを組んで長期戦で構える方が大きな成功を納める事ができます。自分自身に誇りを感じる事ができ満足感に浸れるでしょう。

☆ 健康

心身共に良好なコンディションです。やりたい事にはドンドン挑戦して。多少の無理でも今日なら大丈夫。やる気を刺激するならルチルクオーツ

追伸

今日は執筆休業日でしたが「仕入れ」へGO!問屋に行くと可愛いパーツやビーズがたくさんあって「どれにしようか?」と迷う事しばし。パワーストーンの色合いとの絡みを考えるとなかなか自分の好みの物を選ぶ事は難しく理性と欲望の間で「う〜ん」と唸ってました。
こんな時には思い切り自分好みの物を1、2個買って「コレクション」と言い訳し欲望をなだめるてあげるのです。というわけでまたコレクションと名がつく「目の保養品」が増えたのでした (*^。^*)