11月6日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日をハッピーに過ごしたいならぜひこのパワーストーンをおそばにとタロットカードが教えてくれました。

女教皇のリバースカードが出ました

☆ 恋愛

相手の欠点ばかりが目についたり、独断や偏見の目で人を見てしまいそう。今日の恋は小休止。冷たい印象の人も中身は違うかも。確認作業は後日にしてね。相手の良い面を探したい時にはガーネットの力を借りて。

☆ 行動

自己主張も構いませんがあまりにも自己チューだと非難の的になったり総スカンをくらいますよ。特に人の悪口は厳禁です。

☆ ビジネス&学習

集中力不足の今日は知的作業には向きません。単純作業かいつも通りの事を黙々と。仕事や学習に身が入らない時はムリをせず気分を変えましょう。今日はいじめにも注意です。ブルーレースアゲートの力を借りていじめ防止対策を。

☆ 健康

ストレスが身体に悪影響を及ぼしてますよ。胃腸は大丈夫ですか?身体を必要以上に冷やさないように衣類や食べ物で上手く調整してね。体力ダウンは栄養と休息、軽い運動でカバーして。

追伸

今日は抜歯で歯医者に。先週から予約を入れていたから今日が近づいてくると少しずつ憂鬱に。今の歯科医はとても信頼できるドクターだから安心して任せる事ができるんだけど、それでも「麻酔癖」が悪く「心臓が弱い」私にとって麻酔は一大事なのです (^_^;)
まぁ、案ずるよりは産むが易し。。と無事にちゃっちゃとドクターが終らせてくれました。先生、ありがと〜! (*^。^*)