11月2日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日をハッピーに過ごしたいならぜひこのパワーストーンをおそばにとタロットカードが教えてくれました。

魔術師のカードが出ました

☆ 恋愛

仕事関係から新しい恋が芽生えるかも。職場のルールや雰囲気を壊さないように恋を楽しみましょう。感性が似ている人なのできっと会話も楽しいハズ。カップルは共通の趣味や話題でコミュニケーションを密にしましょうね。

☆ 行動

今日はスポットライトを浴びやすいですよ。見た目、言動には十分な注意を。人に好印象を与えましょうね。嫌見なくさわやかに自分の意見を伝えるならアマゾナイトがお役立ち。

☆ ビジネス&学習

流行や時代の流れをよく読んで、多くの人の将来のニーズに合う事を始めましょう。情報をフルに集めて分析し、自分でできる事から取り組んで。頭が冴えているので良いアイデアもわくでしょう。

☆ 健康

ダイエットや身体を鍛える事に最適の日。ボディースーツや補正下着などに頼るのではなく、マシンやトレーナーを上手く利用して本当の理想的なボディを手に入れて。ボディスタイルを改造するならアイオライトがお勧め。

追伸

今頃の季節って何を着たらいいのか悩みませんか?(^_^;)
明日は面談フルオーダーなのでキチンとした装いが必須。でも今日の大阪市内の日中は21度もあったんですよ。明日も似たようなものらしい。冬服だと暑そうだし、やっぱり「合い物」かなぁ。淡いローズカラーのジャケットに黒のパンツで行こうっと (*^。^*)