11月1日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンがあなたの幸せに役立つとタロットカードが教えてくれました。

女教皇のカードが出ました

☆ 恋愛

今日の恋は感情の盛り上がりを少しセーブして、ゆったりと大人の雰囲気で。直接会うよりも電話やメールなどのコミュニケーションの方がいいかも。カップルは相手の事を尊重する気持ちを忘れないで接して下さいね。落ち着いた大人の恋をするならクンツァイトがお役に立ちます。

☆ 行動

今日は何をするにもしてもまずは「じっくり考えてから」行動を起すようにして下さいね。考えて考えてじっくりと。

☆ ビジネス&学習

何を学ぶにしても予習復習は大切です。それが仕事であっても同じ。資格やキャリアを意識して行動しましょう。将来をしっかり見据えて。学習効率をアップするならフローライトがお勧め。それもグリーンフローライトがいいですね。

☆ 健康

少し身体が敏感になっています。今日は無農薬やナチュラルなものを摂取しましょう。肌につけるのも同じですよ。香水や人工的な香りをベタベタつけるよりもソープやシャンプーの香りを大切にして。

追伸

今日は「聖滝」でトレーニング&行でした。普段は人っこ一人通らない獣道なのに今日に限って行きも帰りも人に会ってびっくり!
「この人は本当に生きている人?」って何度も見ちゃった (^_^;)
行きは「釣り人2人」帰りは「水生昆虫を採取している人」
今日の滝は少し肌寒くて、山はもう秋が深まってるんだなぁと思いました。お弁当の時に飲んだ温かいお茶が美味しかった! (*^。^*)