10月31日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日のあなたの幸せに役立つパワーストーンをタロットカードに聞いてみました。

吊られた男のカードが出ました

☆ 恋愛

残念ながら今の恋は忍耐や困難が多く、中々進展しないかも。または奉仕の気持ちで付き合いを継続しなくちゃいけないかも。貢ちゃんにだけはならないように気をつけて。長い困難を耐え抜いたなら幸せな日々が待っていそうです。困難の多い恋を勝ち抜くならガーネットの力を借りて。

☆ 行動

長きに渡る責任や忍耐が要求される事に加担させられるかも。自分が耐えられそうにないと思ったらその場で丁寧にお断りして。

☆ ビジネス&学習

どんな困難にも負けない不屈の精神力があるので達成まで時間のかかる仕事や学習に着手しても大丈夫!計画も長期で立てて1歩ずつ確実に前進して。根性は十分です。

☆ 健康

体調を治すなら激しい運動よりも静かに、精神面に作用する事を選んで。ヨガ・太極拳・気功・鍼灸・半身浴・瞑想などがいいでしょう。心静かに過ごすならレピドライトがお勧め。

追伸

今日は18:12頃、西の空を飛ぶ「国際宇宙ステーションISS」を見ました!(*^。^*)
意外と早いスピードなのでビックリ。私達が夕食の準備をしている頃に遠い宇宙では仕事をしている人がいるんですねぇ。ロマンだわぁ〜。