10月30日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードが教える今日の運気と役に立つパワーストーン。

女教皇のリバースカードが出ました

☆ 恋愛

残念ながら今のあなたの想い人はかなり難しいタイプの人のようです。気分屋、ヒステリック、色眼鏡の酷い人かも。できるなら近寄らないで。カップルは小さな誤解でも早めに解決しましょう。大きな溝に鳴る前に。不要な悪縁を避けるにはラピスラズリをおそばに。

☆ 行動

自分の事を棚に上げておいて人の悪い部分ばかりを口にしないように。あら探しは禁物ですよ。今日は会話内容に気をつけて。人の欠点ばかりが目立つ時にはガーネットの力を借りましょう。

☆ ビジネス&学習

知らない事は知らないと正直に伝え教えを乞いましょう。知ったかぶりは嫌われるし信用を失いますよ。集中力もダウン気味ですから難しい作業には向いていません。簡単な作業を。

☆ 健康

ストレス性の病気に注意。知らない間に貯め込んでいるストレスを上手く解消しましょう。気分転換に知らない駅で降りて街を少し散歩してみては。

追伸

主要な部屋にホットカーペットをひき、冬用のカーペットにチェンジ。もう少し寒くなったらガスストーブを出そう。今はまだ電気ストーブでOKだもの。
後はいつ頃に衣替えをしようか思案中。街の条例が変わりゴミ出しルールが細かくなったので断捨離が少し億劫になのよねぇ (^_^;)
それでも必要最低限のものだけで生活したいからガンバルぞ!その方が管理も掃除もしやすいもんね。