10月29日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日をハッピーに過ごすパワーストーンはこの子だとタロットカードが教えてくれました。

太陽のカードが出ました

☆ 恋愛

結婚を視野に入れる事ができる恋に発展するかも。シングルの人も良い出会いがあるでしょう。積極的に異性が集まる場所に出かけて行きましょうね。カップルはたまには外でデートもいいかも。改めて相手への気持ちを確認できますよ。

☆ 行動

生命力に溢れる今日なら自分を積極的にアピールしても大丈夫。周囲の人の記憶に残りやすいですよ。新しい人脈を広げたい人はぜひ。人脈を広げたい人はタイガーアイの力を借りると良いですよ。

☆ ビジネス&学習

仕事も学習も良い成果がでるでしょう。満足感を十分に味わってから次の行動に移りましょう。そして周囲に困ってる人がいれば助けてあげて。福を分けてあげる気持ちで接すると自分にも徳が返ってきます。

☆ 健康

今日はいつもより15分早く起きてぜひ「朝日」を浴びてください。太陽のエネルギーを吸い込むつもりで深呼吸を繰り返してみて。軽く身体を動かすと良い気分転換になりスッキリしますよ。太陽のエネルギーを十分に受け取るならサンストーンをお供に。

追伸

週末はブログ更新ができなくて、ごめんなさい。明け方の寒さを油断して軽く風邪っぴきな私です (^_^;)
娘にはしっかりもう1枚布団をかけたのに、自分は追加を羽織るのを忘れてました。だからこの土日は少しゆったり過ごし、身体もかなりラクになりましたよ。今日は新陳代謝をあげるために近所の公園を散歩してきました。あ〜気分良かった。みんなも風邪には注意してね (#^.^#)