10月25日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードが教える今日をハッピーに過ごすパワーストーンはこの子ですよ。

魔術師のカードが出ました

☆ 恋愛

仕事関係で新しい出会いがあるかも。感性が似ているのでおしゃべりしていても楽しいと思います。見逃さないでね。共通の趣味や仕事の話等で盛り上がれるかも。しっかりとコミュニケーションを。相手の言葉を正しく受け止めたいならアンバーがお役に立ちますよ。

☆ 行動

今日は何かとスポットライトを浴びやすいですよ。いつもより言動に注意しましょうね。もちろん身なりにもね。

☆ ビジネス&学習

新しいアイデアが次々と湧いてくるでしょう。人からの情報やデータを分析し、上手く取り込んで自分に生かしてください。仕事も学習も成果が上がりますよ。新しく視野を広げるならフローライトがお勧め。

☆ 健康

ダイエットやスポーツで身体を鍛えるのに丁度良い日。普段運動不足の人は軽いウォーキングからスタートしてみて。

追伸

あっと言う間に木曜日。今週はあれこれと忙しくドタバタしてます。明日も同じになる予定。私がもう一人いてくれたらなぁとつくづく思います(2人してサボっていたりして (^_^;))
今日は仕入れに出かけたついでに髪を切りました。ちょっと気分を変えたかったのでフェイスラインギリギリまでの短さに。スッキリしましたよ。
みんなも「最近なんかツイてないなぁ」と思った時には髪の毛を少しでもいいから切ると厄が落ちますよ。