10月24日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日をハッピーに過ごすならこのパワーストーンの力を借りると良いとタロットカードが教えてくれました。

チャレンジャーのリバースカードが出ました

☆ 恋愛

相手の自己中心的な考えに振り回されて、心身共に疲れる恋になるかも。そんな素振りを見せたら少し距離を置いて冷静に考えましょう。我慢してまでつき合う価値のある人かどうかを。冷静さが欲しいのでアメジストをおそばに。

☆ 行動

好奇心旺盛なのも想像力豊かなのも良い事ですが、地に足がついた考え方をしないとキチンと生きる事ができませんよ。夢心地もほどほどに。

☆ ビジネス&学習

今日は転職や物事の変更等はしない方が無難。周囲の人の理解を得られず孤立する可能性大です。今日はおとなしくルーチンワークに徹して。

☆ 健康

体調と体力を考えない無理な行動がかなり身体に負担をかけています。本格的に体調を崩す前に自重しましょう。キチンと休んで。しっかり休むならグリーンアベンチュリンの力を借りて。

追伸

途中で放置していた歯の治療を再開しました。オペを何回も経験し、出産さえしている私ですが、どうも歯科だけは苦手 (^_^;)
だって歯をくいしばって我慢できないでしょ?
「痛かったら手をあげてくださいね」なんて先生は言うけど、手をあげたからといって削るのを止めるわけもないし。。
仕事で忙しいと言い訳しつつ放置していた治療ですが、いよいよ不自由さが増してきたので諦めて治療再開。今の先生には全面的な信頼を寄せているので安心して通えますが、それでも首にはしっかりと「ダンビュライト」をぶら下げて (*^。^*)