10月23日のカード

  • 投稿日:
  • by

このパワーストーンの力を借りて過ごすと今日がハッピーになるとタロットカードが教えてくれました。

法王のカードが出ました

☆ 恋愛

今日の恋を成功させるなら落ち着いた大人の雰囲気を大切にして。尊敬が愛情にかわる事もあるので守備範囲は広めに。包容力の見せ所な場面もあるかも。困っている人には積極的に手を貸してあげて。ゆっくり愛を育むならローズクオーツがお勧めです。

☆ 行動

目上の人からのアドバイスは大切にして。自分にとり込んで消化してアレンジして実行しましょう。

☆ ビジネス&学習

話術が冴えています。説得したい人がいるなら今日がチャンス。将来を見据えて資格修得に励むと良いでしょう。話術に磨きをかけるならアマゾナイトがお勧めですよ。

☆ 健康

流行の音楽はおいといて、今日はクラシックやスローなジャズが心を和ませます。アンティークな小物に触れるのも心安楽でしょう。

追伸

今日はランチで入ったパンケーキ専門店で隣に座った「コテコテ大阪人の元お嬢様お二人」の店員への要求事がすごかった (^_^;)
「あれして」「これして」「これ頂戴」「あれ頂戴」「ご飯ものないの、何か作って〜や」「私が作った方が美味しいで」「煙草吸われへんの」とまぁ、私達以外にも店内にいた多くのお客様が店員さんに同情するくらいマナーが悪いというか、スゴかった。
あそこまでいくと「あっぱれ」だと思う。ぜひ反面教師にさせて頂きます。