10月22日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日をハッピーに過ごすならこのパワーストーンの力を借りて過ごすとよいとタロットカードが教えてくれました。

魔術師のカードが出ました

☆ 恋愛

新しい出会いが期待できます。おしゃべりすると感性が似ていると思いますよ、楽しんでみて。パートナーがいる人は積極的なコミュニケーションをとって心の交流を図ってね。円滑なコミュニケーション活動にはブルーレースアゲートがお勧め。

☆ 行動

自分の才能や能力は惜しみなく発揮しましょう。変な遠慮なんか不要です。堂々と。アマゾナイトの力を借りるとさわやかに自己アピールできますよ。

☆ ビジネス&学習

時代の流れを読んだ仕事や学習に集中してみて。今日はクリエイティブな作業に向いています。頭の中にあるものを形として生み出して。

☆ 健康

ダイエットや身体を鍛える事に向いている日。ジムに通わなくても一駅歩くくらいでも十分です。とにかく運動してみて。

追伸

20日は神社に行かれましたか?私は氏神様と住吉大社と「はしご参り」でした (*^。^*)
パワーストーン必殺石置き人ブログ」におめでたい写真もアップしているのでぜひ「幸せパワー」にあやかってみて。私達も十分にその恩恵にあずかりました。