10月19日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日をハッピーに過ごすならこのパワーストーンの力を借りて過ごすとよいとタロットカードが教えてくれました。

塔のリバースカードが出ました

☆ 恋愛

今日は情緒が少し不安定なのでできるなら大切な人のコミュニケーションは必要最低限に。ヤケを起こしたり変な意地を張るとジエンドになりますよ。パートナーがいる人は相手への文句やグチは禁物。既に相手の人の我慢レベルは満タン状態です。一気に破局に向かう可能性だってあります。恋の危機はガーネットの助けを借りて。

☆ 行動

予期せぬ災害や不幸に見回れ、精神的なダメージが大になるかも。今日は外出せず自宅でおとなしく過ごした方が良いですよ。

☆ ビジネス&学習

勤務先の倒産や閉鎖、学習意欲が急激にダウンし見切り発車で退学を選
んでしまうなど「物事を終らせる力」が強い日です。特に勤務先では人の噂の輪には加わってはいけません。そっと立ち去って。

☆ 健康

暗い道や人気のない場所に行く事は避けて。今日はおとなしく戸締まりをしっかりして自宅にいる方が安全です。小さなケガの心配もあるので危険物を扱う時には細心の注意を。特にやけどに注意です。厄よけにはジェダイトをおそばに。

追伸

長年セレニティアスを支えてくれていた「プリンタ」がとうとうおシャカになった (^_^;)
様子がおかしくなってからも騙し騙し使っていたんだけどなぁ、残念。
急遽、あちこちの店舗を見て回り価格やスペックを調べてギリギリ譲歩して1台を注文。よくガンバってくれていたプリンタなので離れがたいなぁ (^_^;)