10月18日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードに聞くと、今日はこのパワーストーンの力を借りて過ごすとよりハッピーに過ごせるそうですよ。

運命の輪のリバースカードが出ました

☆ 恋愛

恋の状態を進めるには今日はタイミングが悪いです。今日のところは現状維持で。好きな人が自分から離れていくような切なさを味わうかと思いますが、物事はドンドン変化します、人の心も。。その事を忘れないで。パートナーがいる人はすれ違いが多くて心が離れていくかも。相手の負担にならない程度なコミュニケーションをしっかりとりましょう。

☆ 行動

財布のヒモはしっかり締めて。無駄遣いはダメ。自分の周囲の物事が急に変化してビックリするかも。でも自分はいつものマイペースを貫いてね。マイペース維持のためにはブラックオニキスがお役立ちです。

☆ ビジネス&学習

仕事や学習で上手くいかない事があってもすぐにやり方を変えたりしないで。今は変化より現状維持で基本をしっかり押さえましょう。焦って物事をしても裏目に出やすいですよ。視野を広げるためにフローライトの力を借りましょう。

☆ 健康

動悸やめまいなどがあるなら気をつけて。循環器系統が疲れていますよ。あまりひどいならキチンと受診を。まずは行動をセーブして、ゆっくり休んでみましょう。

追伸

今日は大人気のSCSシリーズをリリースしました。SCSの新シリーズと人気が高くすぐに完売したSCS32シリーズのリメイク版の再販です。それと同時に、直前に迫った20日にどうしてもやって欲しい「開運アクション」を解説したメールマガジンも発行しました。今からの準備で間に合うのでぜひやってみてください。幸せな来年を手に入れるために。。