10月17日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンの力を借りて、こんな風に過ごすとハッピーに過ごせるとタロットカードが教えてくれました。

恋人のカードが出ました

☆ 恋愛

好きな人へのアプローチはガツガツせず、大人らしく落ち着いてスマートに。男女共に可愛らしさを忘れないで。素敵な笑顔も必要ですよ。心ときめく恋に落ちそう。パートナーがいる人は何をするにも2人一緒いつも行動を共にして気持ちを共有しましょう。絆が深まりますよ。心に余裕を持つのならクンツァイトのエネルギーがお役に立ちますよ。

☆ 行動

誘い上手、誘われ上手を目指して。危険から身を守る事は必要ですがガチガチで隙がないとアプローチもできませんからね。とっつきやすさは残しておいてね。

☆ ビジネス&学習

新しい企画や計画を試すチャンス。若い人からのアイデアも参考にしましょう。自分の得意分野で十分な活躍を。今日は一人でガンバルより誰かとチームを組んだ方が成功します。円満な対人関係にはブルーレースアゲートがお勧め。

☆ 健康

健康の鍵はうまい気分転換です。日頃から自分の機嫌が良くなるアイテムをメモしておきいざという時にすぐに試してみましょうね。誰かと行う軽いスポーツなども楽しめそうですよ。髪型や洋服を少し若めにしてみましょう。

追伸

今日はセレニティアスの休業日でしたが、例によって仕事。まぁ、執筆休業日と銘打った日頃できない雑用業務も行うつもりの日だからいいんだけどね、いいんだけど。。何か心がこうザワザワと (^_^;)
1週間くらい仕事も主婦業も何もせず、ただ自分が好きな事だけをして「自分を喜ばすためだけの時間」を過ごしてみたいなぁ、と思うのは贅沢な悩みでしょうかねぇ。