10月16日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日を幸せに過ごすパートナーとなってくれるパワーストーンはこの子だとタロットカードが教えてくれました。

死神のカードが出ました

☆ 恋愛

つまらない毎日だと腐っていませんか?毎日を楽しくするか、しないかは自分の感じ方次第。楽しくない恋をしている人はもう止めましょう。嫌な恋をしているくらいなら一人の方がマシ。パートナーがいる人は小さなすれ違いをそのままにしておいたら大きな亀裂となり修復不可になりますよ。早めの手当を。自分の心に素直になるならモスアゲートを上手く使って。

☆ 行動

影のある人やクセのある人が気になりそう。後で泣きたくないのなら近づかない方がいいですよ。自分が持っているエネルギーを社会的に正しい方、自分が楽しい方に上手く使って。

☆ ビジネス&学習

仕事も学習もミス連発かも。基礎事項や連絡事項の確認をしっかりと。計画が上手く進まないからといって乱暴な言動は信用を失くしますよ。対人関係は丁寧に、誠実に。大切な約束や契約は後日に延期しましょう。

☆ 健康

季節の変わり目で自律神経が乱れ胃腸の具合が悪くないですか?食欲がない人は要注意です。身体を温める生姜やニンニクを上手く利用しつつ消化が良い食べ物を摂り、早めに休みましょうね。神経系を休ませるならグリーンアベンチュリンの力を借りて。

追伸

今夜の大阪は台風26号が接近してきて雨風が強くなってきました。直撃はしないみたいですからさほど心配はしていませんが、台風の進路に当たる方は十分な注意を。
久々に「必殺石置き人ブログ」を更新しました。例によって方向音痴の娘に泣きつかれ、しぶしぶ同行したものの結構私も楽しんできました。何を楽しみ、何をゲットして喜んでいたのかはブログに (#^.^#)