10月12日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードに聞くと今日を幸せに過ごすパートナーとなってくれるパワーストーンはこの子だそうです。

法王のカードが出ました

☆ 恋愛

一目惚れの恋ではなく尊敬の念が愛情にかわるかも。もし紹介者がいるのであれば迷わず会ってみて。穏やかで優しい関係を築ける人と出会える可能性が高いですよ。パートナーがいる人は相手をいたわり、惜しみない愛情を注ぐようにつき合っていくと円満で幸せに過ごせます。

☆ 行動

素直な気持ちを忘れずに、特に目上の人からのアドバイスはしっかり聞いて。とても助けになりますよ。今日はボランティア精神も忘れずに。助けが必要な人には迷わず手を貸してあげて。

☆ ビジネス&学習

今日は言葉を司るセンスが活発です。難解な相手も上手く説得できるでしょう。将来を見据えて資格修得を考え、何かをスタートしてみて。喉のチャクラを刺激してくれるのはアクアマリンです。

☆ 健康

今日は静かな音楽でも聞いてのんびり心を解放して。騒がしい曲よりもクラシックがいいでしょう。瞑想やヨガもいいですね。心がほぐれると身体もリラックスしますよ。心をほぐすならグリーンアベンチュリンがいいですよ。

追伸

書店や文房具屋には来年のカレンダー、スーパーにはクリスマスケーキとおせち料理の予約開始を告げるポスターが目につくようになりました。しかし!まだTシャツ1枚でも汗をかいている現状ではぜんぜんそんな気持ちになりません (^_^;)
大阪市内はまだ日中は30度を突破してます。
だめ押しでお客様への出荷に郵便局に行けば年賀状のセールストーク。何か違和感を感じてばかりの毎日です。誰か秋の気配を聞かせてくださいな。