10月11日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日を幸せに過ごすパートナーとなってくれるパワーストーンをタロットカードに聞いてみました。

正義のカードが出ました

☆ 恋愛

今日の恋は結論を急がないで。穏やかにゆったりと育むつもりでね。周囲との調和とバランスも考えて。パートナーがいる人はお互いの自由を尊重し、何事も平等に考えましょう。穏やかな大人の鯉を育むならアメジストが良いパートナーになってくれますよ。

☆ 行動

物事を創作する意欲が湧いてくるかも。簡単な鉛筆画やワンフレーズの音楽でもいいし、流行の「大人の塗り絵」でもOK。何か芸術的な創作活動をしてみましょう。創作活動をサポートしてくれるのはオパール類です。

☆ ビジネス&学習

仕事も学習も今日は「中立的立場」を守って。誰にでも公平に接しましょうね。一人でガンバルよりチームを組んでやる方が効率が上がり、成果もアップします。

☆ 健康

精神的に安定しているので今日は身体を休める事に集中してみて。身体が喜ぶような事をしてあげましょう。睡眠?運動?ごろ寝?何を身体が要求しているか身体の声をよく聞いてあげましょうね。

追伸

今日は朝一番から仕入れ。今日も大阪市内は32度。もう10月も半ばに入りろうというのに。夏将軍はいつまで居座る気なんだろう (^_^;)
いい加減に秋将軍と変わってくれないかなぁ。
今日は個人的趣味でアンティークボタンをいくつか入手しました。中でもこっくりしたピンク色のガラスビーズは見ているだけで心が和みます。このボタンを使ってリングを作ったら可愛いだろ〜なぁ (#^.^#)