10月10日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードが教えてくれる今日を幸せに過ごすパートナーとなってくれるパワーストーン。

恋人のリバースカードが出ました

☆ 恋愛

今日出会った人とはあまり深入りしない方が良いでしょう。二股をかけられている可能性もあります。不倫や浮気の匂いもプンプン。火遊びは心身共にダメージ大ですからご注意を。仕事をしない男性とはスッパリ縁を切る覚悟を持つ勇気も必要です。悪縁きりにはラピスラズリが頼りになりますよ。

☆ 行動

今日は友人・知人とトラブルが発生するかも。聞き役に徹し、決して悪口に参加しない事。そんな雰囲気になったらさり気なく離脱。早く帰宅しましょうね。厄よけにはジェダイトをおそばに。

☆ ビジネス&学習

連絡事項はキッチリと。決断は情報を集めてよく吟味を。いくら上手くいかないからといって仕事や学習を途中で投げ出すと信用を失い、これから先なにをやっても応援してもらえなくなります。

☆ 健康

実年齢をひしひしと感じる日。老化を避ける事はできませんがキチンとケアすれば遅らせる事は可能です。栄養や運動に気を使い、心も若くありたいので好奇心や探究心を忘れないで。

追伸

今日は近所の記念公園に散歩へ。カモにパンをあげようとしたら、どうもカモの様子がおかしい。パンに向かって突進してくるのに急に逃げ出す。「おかしいなぁ」と思って水面をよく見たら。。水中に「鯉」が大量に集まっていてカモの足を吸い込んでました (^_^;)
それでカモが驚いて逃げてたんだね。しかしスッゴイ食欲というか、生命力の塊みたいな生き物ですね、鯉って。。たくましい。