10月9日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日のこのパワーストーンの力を借りるとハッピーに過ごせそうですよ。

世界のカードが出ました

☆ 恋愛

今日出会った人とは最初から意気投合できそう。もしそんな人がいたら離さないで!お似合いで理想の2人ですよ。国際結婚であってもハッピーエンドとなるでしょう。パートナーがいる人は相手の喜ぶ事、相手が成功する事を第一に考えて行動すると仲良し度がアップします。

☆ 行動

悲願成就の可能性大。願い事があるなら周囲の人に告知しておくと何かと力を貸してもらえそうですよ。できるなら海外に飛び出してみて。旅行でもいいですよ。

☆ ビジネス&学習

仕事も学習もすぐに成果を求めるのではなく、長期戦で挑む気でいると成功します。チーム全体の輪を考えながらみんなが成功するように自分が動くと結果として自分も成功します。人の輪を考えるならブルーレースアゲートがお役に立つでしょう。

☆ 健康

体調・気力万全です。好きな事を好きなだけ楽しんでリフレッシュして。自分の長所を上手くアピールして交流の幅を広げましょう。さわやかに自分をアピールするならアマゾナイトの力を借りて。

追伸

この2、3日はほんと暑いですよね。ちょっと油断してたら「あせも」ができちゃいました、この歳で (^_^;)
掻きむしってヒドくなる前に薬でも塗っておこうっと。
大阪市は10月からゴミの出し方がかなり細かいルールになりました。その途端に分別がキチンとできていなくて「回収不可」のシールを張られたゴミが置いてけぼり。そしてスーパーのゴミ箱に家庭ゴミが持ち込まれパンクしているという酷い状態です。
自分のゴミは自分で処理するべきだよねぇ〜 (-"-)