10月8日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日のあなたの幸せにお役に立つパワーストーンをタロットカードに聞いてみました。

皇帝のリバースカードが出ました

☆ 恋愛

今日出会う人は精神年齢がとても低く、つき合っていると心底疲れてしまうような相手かも。おかしいと思ったらすぐに離れていきましょうね。パートナーがいる人は変な所で意地を張らずに折れるべき事は折れて妥協してあげましょう。別れる気持ちがないのなら。。悪縁きりならブラックオニキスが最適です。

☆ 行動

実力不足で失敗した事ならキチンと後片付けは自分でやりましょう。信用を失ってしまいますよ。自分の事ばかり優先せず、他人の事も考えてあげないと孤立します。

☆ ビジネス&学習

独立を考えている人、今はそのタイミングではありません。今暫く共同作業を続けて実力をつけましょう。何かの保証人になるのはNG。後でとんでもない責任を負わされそう。

☆ 健康

体力・気力ダウン。こんな日は早めに帰宅して栄養のあるものを食べ、早く寝るに限ります。身体を冷やし過ぎないように注意しましょうね。健康状態をサポートできるのはショールです。

追伸

10月だというのに昨日も今日も30度以上ある大阪市内。夜になっても室温が下がらない寝室なのにエアコンが壊れて熱帯夜の寝苦しい夜を過ごしたら軽い熱中症みたいな状態で目覚めて午前中はダウン (^_^;)
午後、少し復活したので気晴らしに散歩に出かけたら市民公園の10個もある自動販売機は全て保守点検で停電中の販売停止。全部一度に点検しなくてもいいじゃないのよぉ〜!(-"-)