10月5日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードに聞いてみたら今日のあなたの幸せにお役に立つパワーストーンはこの子でした。

運命の輪のカードが出ました

☆ 恋愛

チャンス到来。思いがけない出会いや運命的な出会いがあるかも。今日出会った人とのご縁は大切に育んでくださいね。パートナーがいる人はお互いを信用し、愛を捧げ合い、手を取り合って過ごしてくださいね。円満な交際の鍵となります。人を愛する気持ちを応援してくれるのは王道のローズクオーツです。

☆ 行動

カンが冴えています。ピンときた事は迷わず実行へ。物事も良い方向へ動きやすいですよ、安心して。今日はツイてます。

☆ ビジネス&学習

直感が冴えているので思いついた事は即実行へ。周囲の人にも話をして皆で同じ方向を向くと成果も倍増。成績もアップします。独立を考えている人は今がチャンスです。積極的に行動するならタイガーアイがお勧め。

☆ 健康

心身共に好調です。髪型でもメイクでもいいから少しいつもと変えてみて気分転換をしましょう。ツキもそれに伴って動きますよ。やりたい事はドンドンやってみて。

追伸

秋になり少し涼しくなった大阪市内。半年ぶり以上にようやくNW(ノルディックウォーキング)を2.6キロほど歩いた。久しぶりなのでゆっくりペースで公園の草花の季節の移ろいを楽しみながらテクテクと。
いい汗をかいた後でカフェにより「栗のオムレットケーキ」の文字に目がくらみ、せっかく運動をした後なのに食べちゃいました (^_^;)
あぁ、これでせっかく歩いたカロリーはチャラか、オーバーだなぁと思いつつ、美味しかったから満足!