10月4日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日のあなたの幸せにお役に立つパワーストーンは誰でしょうか。こっそりタロットカードに聞いてみました。

力のカードが出ました

☆ 恋愛

今日は異性を振り向かせたり、相手の記憶に残りやすい日。シングルの人は特に言動とファッションに注意しましょうね。今日出会えた人とは長い時間をかけてゆっくりと深く愛し合えるでしょう。パートナーがいる人は一途な思いを胸に深い愛情を表現してみましょう。2人心を寄せ合って。自分の魅力をさわやかに表現するならアマゾナイトをおそばに。

☆ 行動

今日は勝負強いですが忍耐と努力が勝敗を決めます。慎重にかつ大胆に行動して。堂々と振る舞うにはタイガーアイの力を借りると良いでしょう。

☆ ビジネス&学習

自分の労力を提供する事を惜しまないで。根気や意思の力が強いですから長期計画や少しくらい難しい問題でもクリアできそう。実力を発揮でき、成績もアップしますよ。

☆ 健康

心身共にベストコンディション。好きな事を自由に楽しんで時間を使ってみて。今日は自分の魅力を上手く表現できますよ。人との交流も楽しんでみて。

追伸

今日は「おはよう」のツイートも忘れるくらい朝からドタバタしてました (^_^;)
自宅工事で8日間も缶詰だった分、あれやこれやと用事が溜まっていてクリアするのが大変。それでもまぁ「自由ってほんと有り難いなぁ」としみじみ思ってます。