10月3日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はどんな風に過ごしたら幸せに近づけるでしょうか。そしてお役に立つパワーストーンは誰でしょう。タロットカードに聞いてみました。

法王のカードが出ました

☆ 恋愛

フリーの人は誰かの紹介があるのなら迷わず会ってみて。素敵な出会いがありますよ。落ち着きがあり頼れる人の可能性大。パートナーがいる人は自分が女性ならしっかり世話を焼いてあげて。自分が男性なら包容力を発揮して。ペリドットの力を借りて、穏やかに陽気な自分でいましょう。

☆ 行動

誰に対しても心は寛容に、精神的に穏やかさを維持しましょう。目上の人のアドバイスには素直に従った方が良い結果に。

☆ ビジネス&学習

話術や会話力が冴えています。交渉事があるなら今がチャンスですよ。説得力も十分です、自分に自信を持って。資格を生かす仕事や行動が吉。喉のチャクラをさらに刺激するのならアクアマリンがベスト。

☆ 健康

体調不良があるのならみんなの評判をリサーチし、その結果で病院を探しましょう。実際に自分で受診して確認する事も忘れずに。良いドクターに出会える可能性大です。

追伸

今日は久しぶりに仲良しの四柱推命の大先生とランチ&お茶会。会えなかった分の近況報告をし合い、よもやま話に花を咲かせ、先生に渡しているパワーストーンの様子をみたりとアッ!と言う間の3時間でした。もっとおしゃべりしたかったけど、今日は「御霊神社」にお参りに行きたかったので近いうちの再会を約束してお別れ。
そのまま車で迎えにきてくれた主人と合流して「御霊神社様」へお参りに。今日の伊勢神宮の式年遷宮のお祝いと自分のお願いをしっかりしてきました (#^.^#)