10月2日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はどのパワーストーンがあなたを幸せに導いてくれるでしょうか。タロットカードに聞いてみました。

吊られた男のカードが出ました(昨日と同じ。。)

☆ 恋愛

今の恋は誰かに束縛や制限を受けてしまいそうです。短気を起こさす事態が変化するのをじっと待ちましょう。忍耐も恋愛成就の一つの手段です。パートナーがいる人は物事は慎重に2人でよく相談しながら決めましょうね。忍耐力が欲しいならモスアゲートの力を借りましょう。

☆ 行動

できるなら仕事と趣味が一致すると大きな力を生み出せるのですが。それがムリなら趣味と副業を一致させるなど考えてみて。お財布も潤いますよ。

☆ ビジネス&学習

物事を深く、長く追求し調査していく学者や研究者などの作業に向く日です。真面目にひたすらに物事の真理を追究していく根性が発揮できますよ。

☆ 健康

今日の疲れはサウナやお酒など身体をいじめる事で解消するのではなく、心をゆったりとほぐす事から手をつけてみて。行動はスローに、気持ちのリラックスが健康回復の鍵です。心をゆったりほぐすならアラゴナイトがいいですよ。

追伸

工事が終わり久しぶりに自由に動けるようになったので「仕入れ」でドタバタしました。あれやこれやと店を回りながら「あぁ〜自由って本当に有り難いなぁ」としみじみ (^_^;)
たった8日間でしたが、出荷も仕入れも自由に行けない状態は私にとって苦痛そのもの。
特にパワーストーンはできるだけ通販で購入しない主義なのでなおさら。やっぱり現物に触ってパワーストーンのエネルギーをよく調べてからじゃないと買えないもんねぇ。