10月1日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンの力を借りると上手く過ごせるとタロットカードが教えてくれました。

吊られた男のカードが出ました。

☆ 恋愛

残念ですが今の恋は忍耐が必要ですし、進展も遅いでしょう。待つという事を覚えましょう。今は慌てて事を起こさないで。パートナーがいる人は2人の長い忍耐と努力の末に報われるでしょう。握ったその手を離さないで。愛の困難を乗り切るならガーネットの力を借りましょう。

☆ 行動

節約やお金儲けに走るか、散々に走るかと両極端な日。こんな日にはカード類は自宅に、財布には今日使ってよい分だけのお金を入れておきましょう。お金の管理能力アップにはソーダライトがお勧め。

☆ ビジネス&学習

強固な意思と粘り強い忍耐力が最高値なので長期計画に挑んでみましょう。人が嫌がる仕事等を引き受けてみて。今のあなたなら楽々クリアできると思います。

☆ 健康

疲れを感じたら軽い運動をするよりもゆっくりお風呂に入るとかヨガなどゆったりとしたストレッチをお勧めします。本を読んだり、クラシック音楽を聴いたりなど心を緩めてみて。

追伸

この土日は今月初めてのオフタイムでした (^_^;)
これじゃあお客様に「オンとオフの区別をしっかりと」なんてアドバイスなんてできないわね。
好きなコミックや本を読んで、楽しい気分になるDVDを鑑賞して、メイクもせずに一日中部屋にこもって「のんびり、ゆったり」しました。おかげで気分すっきりリフレッシュ、充電完了です (*^。^*)