9月28日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードによると、今日はこのパワーストーンの力を借りると上手く過ごせるみたいですよ。

チャレンジャーのカードが出ました。

☆ 恋愛

今あなたが気になっている人との関係を進めるのは少し待って。相手をよく観察してみましょう。かなり自己中心的な人じゃないですか?または異常に相手を束縛するタイプか?よく見極めてから次のステップへ。パートナーがいる人は人に後ろ指を指されない行動を。

☆ 行動

夢を追いかけるのはいい事ですが、あまりにも現実離れした事だと何もできないままで一生を終えてしまいますよ。もう少し足元をキチンとみましょう。自分を現時点に引き戻してくれるのはアメトリンです。

☆ ビジネス&学習

上司や先生など自分の上の立場の人に理解してもらえなくて苦戦するかも。その環境に適応できないからといって次々と転職や環境を変える事はお勧めしません。自分から歩み寄る気持ちを忘れないで。

☆ 健康

体調を無視した行動が大きな負担となっています。食事の質も量も管理が悪く、栄養不足ですよ。睡眠時間も見直して改善しましょう。

追伸

自称「50肘(医者はテニス肘と言いますが)」のフォローにと100円均一で肘用のサポーターを買ってみた。綿と化繊の混合だけど軽いし柔らかいし使いこごちが丁度いい!これで少し温めて、動きを制限するだけで痛みがかなりマシになるから不思議〜。洗い換えが欲しいのでまたお店に行こうと思うけど果たしてまだ同じ物が販売されているかどうか怪しいなぁ (^_^;)