9月27日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はどのパワーストーンの力を借りるとハッピーに過ごせるのかタロットカードに聞いてみました。

吊られた男のカードが出ました。

☆ 恋愛

今の恋は前途多難。あなたが一方的に尽くすか、奉仕の精神でつきあうかの二択を迫られるかも。忍耐や我慢が必要な恋ってどこかおかしいですよ。真実をキチンと見極めて。カップルは石橋を叩いて渡るくらいの慎重さで相手を見てあげて。妥協や譲り合える点は譲歩しましょう。調和を大切にしたいのであればアジュラマラカイトの力を借りましょう。

☆ 行動

二兎追う物は一兎をも得ず。。の諺通りの日になりそう。今日はやるべき事を一つに絞って集中しましょう。

☆ ビジネス&学習

今日は粘り強さや不屈の精神力が強いので根気がいる仕事や作業、学習に最適の日。計画も長期で見積もって。根性を発揮する事ができるでしょう。やる気アップにはルチルクオーツが最適。

☆ 健康

今日は身体を動かす事よりも精神面でのケアで健康回復を。半身浴・ヨガ・鍼灸・気功などがベスト。静かに過ごしましょう。

追伸

今日は風が強かったですね。日差しはちょっと暑いけど日陰や吹く風は涼しくて過ごしやすい一日でした。ようやく秋が来てくれたのかな?
ちょっと涼しくなったと思ったら我が家の娘はもうお腹の風邪をひいているらしくトイレへダッシュ!してました (^_^;)
あの娘はいつもこの時期になるとお腹を壊すのよねぇ。
「いつまでもタンクトップのままだし、お布団を蹴飛ばして寝るからだよ〜。整腸剤でも飲んでお腹を温めておきなさい」とチクリ。小さい子じゃないんだからいい加減に学習してほしいものです (^_^;)