9月26日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードに聞くと今日はこのパワーストーンの力を借りるとハッピーに過ごせるそうです。

月のカードが出ました。

☆ 恋愛

残念ながら今日の恋は前途多難。相手が何を考えているのかわからなくて不安たっぷりでそわそわするでしょう。三角関係も出てきそうな勢いです。今日は恋はお休みですね。相手を信じる事ができないのであれば2人の関係を進める事はSTOPを。慌てないでじっくり絆を育てましょう。

☆ 行動

人に言えない恋はしちゃダメ。後ろ指を指される恋は心が痛むだけで何も得るものがありません。神経質になり過ぎるなら一度全てリセットしませんか。

☆ ビジネス&学習

仕事も学習も計画性を持って。進み方がわからない時には年長者に相談しましょう。今日は積極的に行動するよりルーチンワークや基礎をしっかりと。新しい視野を広めるならフローライトの力を借りましょう。

☆ 健康

たがか風邪と軽くみていたら思わぬ大病に発展しますよ、早く治療しましょうね。朝晩の温度差があるので身体を冷やし過ぎないように上着を忘れないで。気管支の炎症には注意です。うがい・マスクを。体調を整えるのはショールにお任せを。

追伸

今日はメールマガジン「セレさんのパワーストーン・トーク」を発行しました。なんと100号記念号だった事を発行した後で気づくおまぬけな私です (^_^;) もっとちゃんとした挨拶でビシッと決めたかった!
何はともあれ100号もお届けできたのはセレニティアスを愛してくださるお客様のお陰とひたすら感謝しております。ありがとうございます。
決めの挨拶のチャンスを逃してしまうような私ですが、これからも長いおつき合いのほどを (#^.^#)