9月25日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンの力を借りながらこんな風に過ごすとハッピーな一日になるとタロットカードが教えてくれました。

月のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

今日の恋は慌てないで。じっと待つ事によって良い方向へ動き出しますよ。誰かの紹介があるのなら迷わず会ってみて。判断はその後で。パートナーがいる人は結ばれる事によってお互いの色んな面が見えてきますが愛しているなら全て受け止めてあげて。落ち着いて行動するならアメジストの力を借りましょう。

☆ 行動

誤解やわだかまりが消えて明るい日差しが見えてきます。思い切って外に出かけて行きましょう。明るい色合いの洋服を着て、賑やかな場所へ。

☆ ビジネス&学習

ガンバってきた仕事や学習が認められ気持ちよい一日になるでしょう。今のマイペースを忘れないで。温めていた計画があるなら今が実行のチャンスです。思い切って行動しましょう。積極的に行動するなら気力を応援してくれるルチルクオーツをおそばに。

☆ 健康

体調不良の原因がわかるのでキチンと対応できるようになり健康へ向かうでしょう。これを機にサプリメントや軽い運動などを日課にしましょう。

追伸

この3連休はいかがお過ごしでしたか?
私は仕事漬けの連休でした (^_^;) オンばかりの日々にちょっと疲れたかな。
おかげで今日「SCSの新シリーズ」を発表しました。今度はバッグチャームもありますよ。ただ数が少ないのでお気に入りの子を見つけたらお早めにご依頼をお願いします (#^.^#)
パーツを厳選しているので大量生産できなくて、ごめんなさい。
でも、お気に入りのパーツやパワーストーンを紹介する時はドキドキ感と共に何とも言えない淋しさがありますねぇ。まぁ、新しい主人の元でガンバってくれると信じているんだけど。。