9月21日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンの力を借りながらこんな風に過ごすとハッピーな一日になりますよ。

節制のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

今日は言動が粗野で子供染みた人に遭遇するかも。落ち着きもなくそばにいるだけで疲れてしまうかも。早めに離れていきましょう。パートナーがいる人は2人の生活に対する価値観を刷り合わすように話し合ってくださいね。悪縁切りにはブラックオニキスがお役に立ちますよ。

☆ 行動

今日はいつも以上に自分をセーブしましょうね。ちょっとした言葉の行き違いが相手の感情を大きく損ねそうです。言葉は少なめに、表現は柔らかく。喉のチャクラを刺激して相手が喜ぶ言葉をかけてあげるならアクアマリンをおそばに。

☆ ビジネス&学習

仕事も学習も基本が大切。そして周囲の人との輪も大切。一人だけ先走ったりして周囲の人の足並みを乱したりしないようにね。そして自分が決めた目標はキチンとこなしましょう。自分との約束を破ってはダメ。

☆ 健康

不摂生が過ぎて、体調に黄色信号が点滅していますよ。食べ過ぎ、飲み過ぎ、遊び過ぎには要注意。体重もベスト状態をキープするように気をつけてね。

追伸

今日から屋上の漏水工事が始まりました。ただ処理に色んな薬剤を塗るみたいで家中にシンナー系のにおいが充満してます。そして私はシンナーの匂いが大の苦手(^_^;)
おかげで頭痛とフワフワ感と戦いながら仕事してます。