9月20日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日をどうやって過ごしたらハッピーになるのでしょうか。タロットカードに聞いてみました。お役に立つパワーストーンはこの子たちです。

隠者のカードが出ました。

☆ 恋愛

今日、出会った人とは遥か昔から知っていたような懐かしい不思議な感覚がするでしょう。大人の優しさを持ち合わせた思慮深い人です。ちょっと恥ずかしがりやな面もあるので口に出せない気持ちをわかってあげてね。細く長くゆったりとした愛情を育てていく気持ちでつきあってください。口に出せない思いを気づいてあげたいならアンバーがお役に立つでしょう。

☆ 行動

今日は損得感情を抜きにして人に尽くしてあげましょう。ボランティアでもOK。人に優しく接する事を忘れないで。博愛精神を育んでくれるのはクンツァイトです。

☆ ビジネス&学習

頭が冴えていますので研究や探究心が必要な作業に向いています。成績や成果を考えないで自分がベストを尽くす事だけを考えて行動した方が上手くいきますよ。

☆ 健康

今日は誰かとワイワイ過ごすより、一人きりの時間を大切に。自分の心を自分でいたわり優しくメンテナンスしてあげましょう。部屋の灯りを消してキャンドルの灯りをともし、静かな音楽を聴くのも良いと思いますよ(火の取り扱いには注意を)

追伸

今日は「中秋の名月で、しかも満月」この巡り会わせた次は8年後との事。貴重な満月でしたね。
私は月が出た時から満月を迎える時間まで屋上に「新しいペン」「新しいピアス」「手入れした財布」「色んなパワーストーン」を持っていき月光浴をさせてあげました。これらのものは明日から使い始めます。さて、どんな楽しい事が起きるのかワクワクだわ (#^.^#)