9月19日のカード

  • 投稿日:
  • by

「中秋の名月」の今日はどんな一日になるのでしょうか。タロットカードに聞いてみてお役に立つパワーストーンをお伝えします。

女帝のカードが出ました。

☆ 恋愛

大きく実を結ぶ可能性が高い恋と出会えそう。自分の最大値の思いやりと温かさを持って接してあげましょうね。パートナーがいる人は2人の心が繋がった後でも恋人気分を忘れずにたまにはデートなどして気分を盛り上げてね。温かい思いやりの心はロードナイトが育んでくれますよ。

☆ 行動

趣味を仕事に生かしたり、実益を兼ねる事ができそうです。ちょっと本気で取り組んでみませんか。母親と離れて暮らしている人はたまには電話して声を聞かせてあげて。

☆ ビジネス&学習

女性がキーワードとなった仕事や学習に向いている日。美しさ・優雅さ・母性などを感じさせる何かに取り組むと成功しますよ。仕事も学習も目標レベルを1段階アップさせましょう。きっと上手くいきますよ。

☆ 健康

身体をメンテするためにフイットネスクラブに通ったり、エステに行ったりしましょう。自宅でセルフケアでもOKですよ。男性もお肌の手入れをしっかりとね。荒れた肌はフケて見えますよ。

追伸

今日は「SCSシリーズの新作」をアップしました。夕方にはメールマガジンも発行しています。メルマガのテーマは明日の「中秋の名月」を最大限に有効に使う方法をこっそり公開しています。準備して欲しいものがあるので早めに読んでくださいね。明日の満月は普通の満月とちょっと違っておまじないができる月なんですよ (*^。^*)