9月18日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンの力を借りながら、こんな風に過ごすとハッピーになるよ、とタロットカードが教えてくれました。

隠者のカードが出ました。

☆ 恋愛

遥か昔から何となく知っていたようなそんな感覚を覚えた人があなたの運命の人です。会話をしているうちに懐かしさと切なさがこみ上げてくるでしょう。その出会いを大切にしてください。パートナーがいる人は出会った当時のドキドキ感ではなく、深くゆったりと進む2人の時間を積み重ねていく日々を過ごして。愛をじっくり育てていくなら淡い色合いのローズクオーツがお勧めです。

☆ 行動

今日は何事も損得勘定なしで考えて行動しましょう。聖職者のように無欲で過ごして下さい。心がとても安定しますよ。

☆ ビジネス&学習

頭の回転が冴えて、研究や探求する作業に向いています。お金や地位よりも名誉を大切に行動してください。成績ばかり気にせず、ベストを尽くす事を第一に。

☆ 健康

今日は一人で過ごす時間を大切にしてください。自分の心が本当に望む事に時間を使ってあげて。今日は自分をゆっくりといたわり、心のメンテナンスをしましょう。心の緊張をとり、コリをほぐすならレピドライトがお勧めです。

追伸

せっかくの3連休でしたが台風で大変でしたね。被災された方々が一刻も早く日常の生活を送る事ができるように祈っております。
我が家は屋上の漏水工事が終っていないので、自室前の廊下の4ヶ所からポタポタ雨漏りして「洗面器!」「ナイロン袋!」「ぞうきん!」とドタバタでした (^_^;) あ〜疲れた。
工事は20日から約1週間の予定で始まります。今度こそ漏水がキチンと止まるといいなぁ。