9月14日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードが教えてくれました。今日はこのパワーストーンの力を借りながら、こんな風に過ごすとハッピーになるそうです。

女帝のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

人は見かけで判断してはいけません。人の噂も当てにしてはいけません。自分で対話をして自分で判断しましょう。残念だけど今日は恋が実る日ではありません。自分のために時間を使いましょう。パートナーがいる人は男性がしっかりリードしたり、男性を立てるように過ごしましょう。包容力のある優しい心遣いはクンツァイトがサポート上手ですよ。

☆ 行動

必要以上に自分を飾り立てたり、大きく見せる事をするよりも中身の充実に力を入れて。付け焼き刃なんて簡単に剥げてしまいますよ。

☆ ビジネス&学習

時間ばかりがかかって成果があがらない作業や学習は一旦休憩して、頭を切り替えましょう。条件や結果ばかりを気にして自分ができる努力を忘れないようにね。視野を広げるサポートはフローライトが得意です。

☆ 健康

食事量や運動量は適切ですか?肌荒れは身体全体の不調を示すサインですよ。今日は早めに帰宅して、ゆっくり入浴し、栄養のある温かいものを食べて早く休みましょう。

追伸

私が毎晩眠る前に書き込みをするノートは「Paper blanks」のキレイなラインストーンがついたハードカバー製品。これに今日あった「良かったこと、うれしかったこと、楽しかったこと」なんかを書き記す。決してマイナス的な事は書き込まない。気分が落ち込んだり、元気がない時に開いて貯め込んでいる「ハッピーエネルギー」を分けてもらうの。この方法、結構効きますよ。ぜひお気に入りの1冊を見つけてお試しあれ (*^。^*)