9月13日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードに聞くと今日はこんな日になるそうです。手助けが欲しい時にはこのパワーストーンの力を借りましょう。

戦車のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

片思いの人、今日は慌てて行動を起すよりそっと状況を見守りましょう。ライバルが動いていても焦らないで、腰を据えて。パートナーがいる人は相手の外面の良さに惑わされないで。辛いけどキチンと仮面の下を見て判断しましょう。自分の中の1本の線を守って。頭を冷やし冷静になるためにアメジストの力を借りましょう。

☆ 行動

今日は慌ててジタバタ行動するよりも、いつもと同じ事を黙々とクリアしていく過ごし方の方が変な失敗をしなくていいですよ。注意力もダウンです、気をつけて。

☆ ビジネス&学習

判断ミス多発。早とちりで失敗しそう。今日は何事も落ち着いて考えてからに。温めている計画はまだ誰にも話さないで。盗まれる可能性があります。

☆ 健康

体調ダウン。注意力散漫ですからケガにも注意。疲れもたまっているでしょう。こんな日は15分でもいいからウォーキングでもして血流を良くしましょう。半身浴でもOKです。健康促進サポートはショールが得意ですよ。

追伸

この暫く身の回りがバタバタと忙しい。自分の事は後回しになりがちに。手っ取り早い気分転換にと行きたい旅行のパンフレットをもらってきた。私の行きたい場所は。。
※ クリスマスのヨーロッパ(特にドイツ)
※ オーロラ鑑賞
パンフレットを隅々まで読んだら、もう旅行に行った気分になれた。何てお手軽な私 (^_^;)