9月12日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンと一緒にこんな風に過ごすとハッピーになれるそうです。

節制のカードが出ました。

☆ 恋愛

片思いの人は今の2人の間の距離感を急に縮める事なく、ゆっくりと進めてくださいね。穏やかで包容力があるところを上手くアピールして。パートナーがいる人は2人で過ごす安心できる時間を大切にしましょう。変に威張る事なく謙虚な態度を忘れないで。相手の気持ちを考えた行動をとるならクリソプレーズがお勧めです。

☆ 行動

相手の言葉の奥を読んであげるつもりで会話しましょうね。たぶん相手の人は口に出す言葉よりもっと多くの事を言いたいハズですから、上手く察してあげると2人の関係がもっと良くなりますよ。相手の心理を深く知るならアマゾナイトがお勧めです。

☆ ビジネス&学習

資格や技術を習得する準備を始めるのに最適の日。将来を見据えた行動を。ボランティアや人を陰からサポートする役目など裏方でがんばってみてください。見る人はきっと見ていてくれるハズ。

☆ 健康

自分の体調をしっかりと把握した活動内容を。ムリは禁物ですよ。今日は健康第一でね。洋服の色合いも柔らかいソフトカラーが精神的もラクですよ。

追伸

今日はセレニティアスのお休み。仕事関係の読書三昧でした (*^。^*)
フランスに旅行に行かれたお客様からずっと欲しかった素敵なお土産もいただいたの。またブログで紹介しますね。