9月11日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードによると今日はこのパワーストーンの力を借りて過ごすとハッピーになれるそうですよ。

星のカードが出ました

☆ 恋愛

いつも会っている仲間や知り合いが恋人候補に変わるかも。話していても気が合うハズです、ちゃんと確認してみて。かなり理想の相手だと思いますよ。パートナーがいる人はいつまでも老け込む事なく若々しく楽しみ多い時間を過ごすようにしてくださいね。友情を愛情に変えるにはムーンストーンの力を借りて。

☆ 行動

遠い昔のお話やウンと先の未来の話など、今の時間とは関係のない時間の話が良い気分転換になり、運気を刺激してくれますよ。ぜひ本を読みましょう。

☆ ビジネス&学習

直感が冴えています、思いついた事はすぐに実行しましょう。目標は少し高めに設定して大丈夫!夢を語れる仕事や学習に着手しましょう。直感を刺激するならアズライトがお勧め。

☆ 健康

今日は心身共に元気一杯。好きな事を好きなだけ楽しんで。新しい洋服を着て出かけるとハッピーな出来事に遭遇しそう。

追伸

今日入ったレストランはセルフサービス。自分でオーダーした料理をその場で受け取り椅子に運ぶ形式。
料理をサーブしてくれる店員さんが「器が熱いから気をつけてください」と皿を渡されたんだけど「熱い!」なんてもんじゃない温度。指3本に軽いやけどした (-"-)
これがアメリカならすぐに訴訟を起こされそうなレベル。いくら事前に注意してくれたとはいえ、熱いにもほどがあるだろ!と怒り心頭で料理の味なんてよくわかんなかった (-"-)