9月10日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンの力を借りながらこの点に気をつけて過ごすとハッピーな一日になりますよ。

運命の輪のリバースカードが出ました

☆ 恋愛

残念ながら辛い一日になるかも。タイミングが悪く誤解も多発。今日は新しい行動はせず、遠くから見守るだけにした方が無難。パートナーがいる人も今日はすれ違いが多く淋しい思いをしそう。相手も同じ気持ちのハズ。しっかりコミュニケーションをとりましょう。悪運を遠ざけるならラピスラズリをおそばに。

☆ 行動

買い物に行けば浪費をし、外出すれば嫌な目に遭いと今日は散々かも。早く家に帰って一人でゆっくり過ごしましょう。

☆ ビジネス&学習

自分の実力に合わない事や向いてない事をムリにしても上手くいきませんよ。意地を張らずに軌道修正しましょう。よかれと思った事でも裏目に出そう。今日は一人で決断せず誰かに相談しましょうね。

☆ 健康

血圧やむくみなど循環器系にトラブル発生かも。夏の疲れとエアコンの害が出てくる頃。下半身を冷やさず、お腹を温めるものを食べるようにしましょう。シャワーですまさずしっかり入浴して温まりましょうね。血の巡りを良くするサポートはカーネリアンが得意です。

追伸

この土日はお休みを頂いて、ありがとうございました。しっかり充電しましたよ!(*^。^*)
自分の魂が喜ぶ事だけしかしなかったら、もう気分スッキリで眠る時間が惜しいくらいに楽しかった〜。これからもこのペースで続けようと思います。
今日は「重陽の節句」です。日本酒に菊を浮かべて味わう日。金運アップを願うなら黄色い菊、健康運アップを願うなら白い菊を。私のようにお酒が飲めない人は枕カバーの中に入れて香りを楽しみながら眠ると菊の開運エネルギーを分けてもらえますよ。