9月6日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードが教えてくれました。今日はこの点に気をつけながら、フォローとしてこのパワーストーンの力を借りると幸せに過ごせるそうです。

魔術師のカードが出ました

☆ 恋愛

新しい出会いのチャンス到来!いつもより身だしなみを整えて出かけましょう。知的で会話が楽しい人がいたらその人が運命の人です。共通の趣味や仕事を持っているなら会話も弾むでしょう。会話で聞き出してみて。コミュニケーションの量が絆の深さになります。恋する気持ちを応援してくれるのはロードナイトです。

☆ 行動

今日は自分の良いと思える部分を十分にアピールしてください。実力も才能もフルに稼働させて。きっと注目の的ですよ。

☆ ビジネス&学習

頭が冴えてアイデアも湧きやすく、成果も上がりやすいでしょう。他人の会話から良い情報を選び抜き、自分に生かしましょう。今日はクリエイティブな作業にも向いています。やりたい事に全力投球しましょう。行動力を刺激してくれるのはタイガーアイです。

☆ 健康

今日はダイエットや身体を鍛える事に成果が上がりやすい日。目標数値を明確にし、それに向かって頑張りましょうね。

追伸

5日は新月。もう「新月の願い事リスト」は製作しましたか?10個くらいまでの数で願い事を完了形で書き上げましょう。私はピンク色の紙にブルーのペンかグリーンのペンで書きます。願い事は簡潔に、1個の文章に対して願いは1個まで。書き上げた後は満月に向けて自分でできる努力を続けます。何もしないで願いが叶うほど世の中甘くないですからね (*^。^*)