9月7日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンの力を借りながらこんな風に過ごすとハッピーな一日になりますよ。

太陽のカードが出ました

☆ 恋愛

誰からも祝福される相思相愛の恋が始まる予感。お見合いも良いご縁がありますよ。その人の前では素直な自分を出せる事が幸運の鍵。決まった相手がいる人は2人でより良い環境を築いていってください。相性も良いですから喜びと笑いが多い楽しい時間を過ごせるハズです。恋愛関係のサポートならローズクオーツが王道でしょう。

☆ 行動

今の自分の実力や持っている能力を1段あげるつもりで励みましょう。更なる成長を目指して。生命力に溢れています、自分への自信もあるでしょう。

☆ ビジネス&学習

仕事も学習も成績アップ。満足のいく結果を納める事ができるでしょう。計画通りに事が運び、達成感を味わえます。学びたい事があるなら今日からスタートしてください。行動力に勢いをつけるならカーネリアンの力を借りるとよいでしょう。

☆ 健康

15分だけでいいから早起きして、家の外に出て深呼吸したり、軽く身体を動かしてください。太陽のエネルギーを身体に吸収つもりで。UVケアはしっかりとね。

追伸

今週はよく仕事もしましたけど、本もよく読んだわ。今なんか3冊同時読みだもんね (*^。^*) 内容は全部頭に入っているよ。
仕事をしたり、お客様へのメール返信するとフローの向きが自分から出て行く方になるから、バランスをとるために「入れる作業」が必要になるの。これをしないとフローのバランスが崩れて精神が乱れるのよねぇ。みんなも気をつけていますか?