9月5日のカード

  • 投稿日:
  • by

新月の今日はどんな風に過ごしたら幸せになるのでしょうか。タロットカードに聞いてみてお役に立つパワーストーンをお伝えします。

月のリバースカードが出ました

☆ 恋愛

不安定だった恋もじっと待つ事によって良い兆しが見えてきます。迷いが消えて気持ちが固まってくるでしょう。シングルの人で誰かが紹介してくれるなら喜んで出かけましょうね。決まった相手がいる人は色んな事を2人で乗り越える事によって絆が深まる事を感じて。恋をじっくり育てるならローズクオーツがお役に立ちますよ。

☆ 行動

暗く、辛かった過去から脱出できそうです。わだかまりや意地を捨てて光が差す方を見ましょう。過去の体験から色々学び自分の未来に役立てるつもりでね。

☆ ビジネス&学習

意欲と気力が湧いてきて、思い切り打ち込めるでしょう。その言動に評価が高まり、周囲の人の評判も良いハズ。温めていた計画があるなら実行に移しましょう。今なら協力者がたくさんいますよ。やる気アップならルチルクオーツを!

☆ 健康

不調だった原因が明らかになりキチンとした対処ができ快方へ向かうでしょう。水中ウォーキングや水泳、半身浴など水に関係する健康法が合うと思います。

追伸

最近、身体をフイにねじったり、急に姿勢を変えたら「ピン!ビキっ!」ってつっていつまでも痛い事に (^_^;)
う〜ん、身体の柔軟性がなくなってきたのか、はたまた筋肉の老化現象なのか。どちらにしてもあまり有り難くない。何せ眠っていて伸びをした瞬間に足がツルなんてサイテーだ。痛くて飛び起きるわ! (^_^;)
人より身体は柔らかいハズなのなぁ。。