9月4日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードに聞くと今日はこのパワーストーンの力を借りて、こんな風に過ごすとハッピーになるそうです。

太陽のリバースカードが出ました

☆ 恋愛

不倫や三角関係に巻き込まれないように注意しましょう。特にお酒の席では要注意。見通しが暗い恋は幸せになれない事は知っているハズ。心の不調が体調に大きく影響しそうです。特に妊娠中の人は要注意。決まった相手がいる人はよそ見をしないで。今日は冷静さが欲しいのでアメジストをおそばにおいて。

☆ 行動

自分の実力を過信し過ぎると大きな失敗をします。自分を知る事も大切な作業です。協力者には恵まれないので全部自分一人でやる覚悟を。

☆ ビジネス&学習

スケジュールが厳し過ぎませんか?実力が追いついていますか?成績がダウンしたり、計画についていけない不安から弱気になったり投げ出したくなるでしょう。レベルを下げて落ち着いて再挑戦しましょう。

☆ 健康

目の下をよく見て。クマができていませんか?体力は十分ですか、新陳代謝は活発ですか。運動不足が原因の事も多いです。できるだけ身体を動かしましょう。電車なら座らずにつり革につかまり立っているだけでも十分です。

追伸

今日は「パワーストーン必殺石置き人ブログ」を更新しました。今日のテーマは「珍しいパワーストーン」
ドイツで産出した透明度が高いあれです。ずっと欲しかったんだけどなかなかご縁がなくて諦めていたら、鉱物博で発見!即購入しました。
これだけの透明度なのにお値段は手頃。これを購入する人は一部のマニアしかいないからかもね。私は大満足 (*^。^*)